アクセスカウンタ

<<  2008年8月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
ひさびさに梅田へ
ひさびさに梅田へ  ひさびさに、梅田に行って来ました。 マイとミュウのハーネスを見に行ったのですが、 残念ながら、気に入った物が有りませんでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/08/31 01:38
お隣のわんこ
お隣のわんこ  お隣のシュナウザーが先日他界して、 夫婦揃って、見ていられないほど、 落ち込んだ日々を送っておられました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/08/29 00:20
最近私の町も変わって来て・・
最近私の町も変わって来て・・          (阪急三国駅) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/08/27 00:56
涼しいって良いね
涼しいって良いね             (密談中・・・) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/25 00:15
降ったり止んだり
降ったり止んだり  今日は、一日中降ったり止んだりの空模様。 朝は、幸い止み間に散歩へ。 昼からの天気もどうなるか分からないので、 朝から、いつも夜に行く公園に散歩に行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/23 22:48
ああ、四万十川・・・
ああ、四万十川・・・  息子(人間)が、四万十川に旅行に行って来ました。 で、お土産を貰いました。 川のり、・・美味しいよね。 鰹節、高知の特産品で、・・美味しいよね・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/08/23 02:08
少し涼しい日
少し涼しい日  今日は朝夕が少し涼しくて、 過ごしやすい一日でした。 マイとミュウの散歩も苦にならず、 毎日こうだと良いのだけれど・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/22 00:05
− タイトルなし −
− タイトルなし −              (今日はマキバオーが枕のようです) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/21 01:48
ゆるゆると・・
ゆるゆると・・  お目覚めのようです。 姉ちゃんを呼んでます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/20 01:21
ああ、盆休みが・・・
ああ、盆休みが・・・  マイが散歩に行こうと、呼んでいる・・・。 今日は、夜になって少し涼しくなったので、散歩も 楽です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/17 23:21
のんびりと
のんびりと  相変わらず暑い日が続いています。 片付けものをしたり、オリンピックの中継を 眺めたり、のんびりとした日を送っています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/16 23:49
続木津川
続木津川  最近雨が多かったので、水量は豊富でしたが ずいぶん水は濁っていました。 でも、雲は多くて天気が良いと言う、アウトドア 日和で、遊ぶにはベストの一日でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/15 11:38
木津川
木津川           (JR奈良線陸橋) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/15 00:20
犬にもあくびが伝染する?
犬にもあくびが伝染する?  昨日の読売新聞に、「犬に人間のあくびが伝染する。」、 と言うことが研究発表されたと書いてありました。 で、もちろんマイでためしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/11 23:46
特に何も・・・
特に何も・・・  お昼、冷やし中華。ラベルを見ると賞味期限が ちょつと・・・。 臭い。異状なし!タレは自作して、例の自作ラー油、 タラりとたらして、二人で右と左から。  マイたちには、錦糸卵を少しだけ。 美味しゅうございました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/08/11 00:19
花火大会
花火大会                                                                                   昨夜は、平成淀川花火大会。 あいにくの雨の中、・・なんと決行されました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/10 09:36
にゃんこ先生のこと
にゃんこ先生のこと     (写真がないので、似たような猫の写真です) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/07 01:02
摂津峡の続き
摂津峡の続き  しかし、普通公共の場で犬を放す場合、 「犬は繋いでおいてください!」、と言う人も 多いのですが、摂津峡の川遊びでは、一人 もいませんでした。  タトゥのお兄さんたちなどは、「おいで!」 とマイたちをたいそう可愛がってくれて、 顔はメロメロでした。  小さいお子さん連れのご家族も、シートの 上に乗られてビショビショなのに、ニコニコして こちらが恐縮しているのに、「かまいませんよ!」 と何だかかえって嬉しそうです。  そう言えば、こと川遊びでは、「放すな!」と 言わ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/08/05 02:15
摂津峡
摂津峡  前回駐車場がいっぱいで、ドライブしただけの 摂津峡に行って来ました。 前回は、お昼前後に遊ばせようとして失敗した ので、今回は9時着です! 学習能力です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

2008/08/03 23:52
寝る犬
寝る犬  犬たちが寝ています。 今日はそれだけです。 おやすみなさい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/03 01:38
お気に入り
お気に入り  マイのお気に入りの、マキバオーです。 カバではありません。 ミュウは、玄関から靴を咥えて来ます。 靴や、シャツなどがお気に入りのようです。  あと、ミュウは小袋入りのおかしなどを、 得意げに咥えて私たちに見せます。 別に袋を破って食べたりはしません。 歯型さえ付けず、おかしが割れていること すらありません。  私たちが不在の時にも運んでいる様子 ですが、・・・盗み食いしていません。 変な奴です。 運びたいだけのようです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/02 00:11

<<  2008年8月のブログ記事  >> 

トップへ

ゴールデンレトリバー アイ マイ ミュウ +1 2008年8月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる