アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
ゴールデンレトリバー アイ マイ ミュウ +1
ブログ紹介
我が家の愛犬、マイとミュウとの暮らしや、アウトドアのこと、時には料理の話題などを交えて、日々のことなどを綴っています。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
ブログ終了のお知らせ
ブログ終了のお知らせ  今まで、皆様に励まされて、このブログを 続けて参りましたが、パートナーと相談の 上、終了を決意致しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/10/17 23:57
脱力
脱力 昨日の川遊びで、今日はかなり脱力気味の マイ&ミュウ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/15 23:06
川へ
川へ  元気です。 何やらとても忙しい日が続きました。 久々の更新です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/14 17:47
日々の楽しみ
日々の楽しみ  夜の散歩は、マイたちのメインイベント。 「散歩に行こう!」、と言うと階段の上で、 私たちを追い越して、大急ぎで階段下へ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/07 01:02
あと一息!
あと一息!  9月に入って、暑さが戻ってきました。 朝夕は、随分過ごしやすくなって来たので、 だいぶ楽になりましたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/05 14:09
毎日、変わらず・・
毎日、変わらず・・ (今日こそは!) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/04 00:51
その名はケビン
その名はケビン (お隣の新ワンコ、ケビン君) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/03 00:42
ひさびさに梅田へ
ひさびさに梅田へ  ひさびさに、梅田に行って来ました。 マイとミュウのハーネスを見に行ったのですが、 残念ながら、気に入った物が有りませんでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/08/31 01:38
お隣のわんこ
お隣のわんこ  お隣のシュナウザーが先日他界して、 夫婦揃って、見ていられないほど、 落ち込んだ日々を送っておられました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/08/29 00:20
最近私の町も変わって来て・・
最近私の町も変わって来て・・          (阪急三国駅) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/08/27 00:56
涼しいって良いね
涼しいって良いね             (密談中・・・) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/25 00:15
降ったり止んだり
降ったり止んだり  今日は、一日中降ったり止んだりの空模様。 朝は、幸い止み間に散歩へ。 昼からの天気もどうなるか分からないので、 朝から、いつも夜に行く公園に散歩に行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/23 22:48
ああ、四万十川・・・
ああ、四万十川・・・  息子(人間)が、四万十川に旅行に行って来ました。 で、お土産を貰いました。 川のり、・・美味しいよね。 鰹節、高知の特産品で、・・美味しいよね・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/08/23 02:08
少し涼しい日
少し涼しい日  今日は朝夕が少し涼しくて、 過ごしやすい一日でした。 マイとミュウの散歩も苦にならず、 毎日こうだと良いのだけれど・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/22 00:05
− タイトルなし −
− タイトルなし −              (今日はマキバオーが枕のようです) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/21 01:48
ゆるゆると・・
ゆるゆると・・  お目覚めのようです。 姉ちゃんを呼んでます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/20 01:21
ああ、盆休みが・・・
ああ、盆休みが・・・  マイが散歩に行こうと、呼んでいる・・・。 今日は、夜になって少し涼しくなったので、散歩も 楽です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/17 23:21
のんびりと
のんびりと  相変わらず暑い日が続いています。 片付けものをしたり、オリンピックの中継を 眺めたり、のんびりとした日を送っています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/16 23:49
続木津川
続木津川  最近雨が多かったので、水量は豊富でしたが ずいぶん水は濁っていました。 でも、雲は多くて天気が良いと言う、アウトドア 日和で、遊ぶにはベストの一日でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/15 11:38
木津川
木津川           (JR奈良線陸橋) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/15 00:20

続きを見る

トップへ

月別リンク

ゴールデンレトリバー アイ マイ ミュウ +1/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる