ゴールデンレトリバー アイ マイ ミュウ +1

アクセスカウンタ

zoom RSS ゆるゆると・・

<<   作成日時 : 2008/08/20 01:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


 お目覚めのようです。
姉ちゃんを呼んでます。

画像


 嫌がってます。
でも、結局行くのですが・・・。

画像


 遊びをせがんでいます。
この体制で、甘咬みしたり、体を擦りつけたり。
良く分からない、ゆるゆる遊びをしています。

画像


 終了。
結構、楽しかったようです。

画像


 マイ姉ちゃんは、元の位置で、また寝るようです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
楽しそうにあそんでいますね☆人間には分からないけど・・・犬語を話しているのでしょうね(笑)なんて言ってるか気になる(笑笑)
昨日のコメントで、さんまと言うと嫌がるのはなぜ?凄く気になった(笑)
まこ
2008/08/20 12:26
まこさん、こんにちは。
「さ・ん・・」、マイたちは、これが「さ・ん・ぽ」、と続くと思ってワクワクします。
で、「・・ま」と言うと、「なんだ、違うのか・・。」、とがっかりします。
 その表情が可愛くて、調子に乗って「さんかく」とか「さんたもにか」などと言ってからかうと、しまいに「いいかげんにしろ!もう待てねえ!散歩だ散歩!」と成ります。
 この時点で、いたずら者の飼い主は、さんざん鼻でつつかれる事になるのです。
aimaimyu
2008/08/21 01:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゆるゆると・・ ゴールデンレトリバー アイ マイ ミュウ +1/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる