ゴールデンレトリバー アイ マイ ミュウ +1

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨の日

<<   作成日時 : 2008/06/22 03:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

 すっかり梅雨らしくなって、雨の日が続いています。
じめじめと、鬱陶しくて、マイ&ミュウもだれぎみです。
 我が家では、朝昼夜と三回散歩に行きます。
朝昼は、お手軽コースで、近所をぐるりと回ります。
この時雨が強いと、ミュウは散歩をことわったりする
のです。
 奴は頑として、「行きません!」と外へ出ようとしな
いのです。遊べないのに、ずぶ濡れになるのが嫌な
のです。三歳半になった今でも、平気でペットシート
で、(小)をします。
 もともと、散歩中に汚れるのを嫌がって、水たまり
をジャンプするような子です。
水たまりで、泥まみれで遊ぶゴールデンは結構見ま
したが、この子は、ちょっと変わっています。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
雨の日 ゴールデンレトリバー アイ マイ ミュウ +1/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる