ゴールデンレトリバー アイ マイ ミュウ +1

アクセスカウンタ

zoom RSS ブログ終了のお知らせ

<<   作成日時 : 2008/10/17 23:57  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

画像


画像


 今まで、皆様に励まされて、このブログを
続けて参りましたが、パートナーと相談の
上、終了を決意致しました。

 近頃、カメラなどを片手にマイとミュウの
散歩をしておりまして、ブログのために、
あちらこちらへと連れ歩いている折などに
これでは本末転倒ではないかと、思う
事がありました。

 本来、マイとミュウの楽しんでいる姿が
可愛くて写真を撮り、ブログに掲載させて
頂いていたのですが、そのために
多少なりと、この子たちが不自由をする
のは本位ではないな、と。

 何か、変わった事があった折にだけ
ブログを書いて行くことも考えましたが、
それならばと、今回終了させて頂く事に
致しました。

 コメント等で、仲好くして下さった方々
には、心苦しく思っております。
今後は、一読者として、皆さまのブログ
にお邪魔させて頂くつもりでおります
ので、今後とも宜しくお願いします。
 なお、マイとミュウの今後の出来事に
つきましては、このブログにも深く
関わってきた、私のパートナーが、自分
のブログで、折にふれて紹介させて
頂くことになりました。


http://ameblo.jp/miroku678/

アメブロ上で、書かせて頂いている
「ああ・・Myu's Styl」
と言う読書録のようなブログですが、
お暇があれば覗いて見て下されば
幸いです。

 


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
この頃、更新していないので、お身体の調子が悪いのかな。なんて悪いほうに考えちゃいました。ごめんなさい
そうじゃなくて、良かった
マイちゃん・ミュウちゃんに会えないのかって
思うと寂しいですが、今までありがとうございました
やんちゃでいたずら坊主のアビィですが
アビィの成長を、blogで見てくださいね。
あびたんママ
2008/10/20 09:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログ終了のお知らせ ゴールデンレトリバー アイ マイ ミュウ +1/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる