ゴールデンレトリバー アイ マイ ミュウ +1

アクセスカウンタ

zoom RSS 川へ

<<   作成日時 : 2008/09/14 17:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


 元気です。
何やらとても忙しい日が続きました。
久々の更新です。

画像


 そして、久しぶりに川遊びです。
今回は、我が家だけで日帰りです。
気楽で、楽しい半日でした。

画像


 天気も良く、水もまだ冷たくはなく、
水量も水質にも恵まれました。
マイもミュウも、いきなりハイテンションです。

画像


 今年もう一回来れると良いね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
気持ちよさそうに泳いでますね〜
流れが急じゃなくて、泳げる深さでって
よい条件の場所って、中々ないのよね!
ココはよさそうだね…
とっても楽しそうだわ!!!

川遊びはワンコにとって楽しいのかな
あびたんママ
2008/09/18 20:50
あびたんママさん。
川遊びは楽しいみたいですよ。
とりあえず、川の中へ突入しています。その後は、遊びをせがまれますけど。
aimaimyu
2008/09/19 00:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
川へ ゴールデンレトリバー アイ マイ ミュウ +1/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる