ゴールデンレトリバー アイ マイ ミュウ +1

アクセスカウンタ

zoom RSS 日々の楽しみ

<<   作成日時 : 2008/09/07 01:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


 夜の散歩は、マイたちのメインイベント。
「散歩に行こう!」、と言うと階段の上で、
私たちを追い越して、大急ぎで階段下へ。

 たいがい、マイを追い越してミュウが先
です。
下から見上げて待っています。

 
画像


 玄関で時に私たちが準備に手間取ると、
リードなどを、じっと見ていたり・・・。

画像


 階段下段で、私たちの様子を、じっと見ていたり。
早く行きたくて、落ち着かぬ様子です。

 散歩は、たいてい近所の公園で放してもらって、
ボール遊びや、マイ狩りを楽しみます。
(マイ、たまには怒りなさい! と言う位、マイは
ミュウに甘い!)

画像


 雨の日などは、近所をぐるりと回ります。
たいてい、新大阪駅の近くまで行き、
別ルートで帰ります。

 でも、やはり遊ぶのが楽しいようで、
雨の日には、ミュウに散歩拒否されることも。
結局、行くのですけどね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
やっとすごしやすくなりましたね〜
ちょっと前まで夕方でもアスファルトが熱かったけど、この頃は日中は熱くても、夕方には大丈夫ですものね♪
朝晩の散歩はちょっと肌寒くなってきたので
風邪ひかないようにネ(^-^)ノ~~

あびたんママ
2008/09/09 22:38
あびたんママさん、本当に朝夕が涼しくなりました。 暑がりの、マイだけは相変わらず「ハーハー」言っていますが、ミュウはもう平気なようです。 
 スポーツの秋ですね。 体育会系アビィ君の季節です。 また、良い所に連れて行ってあげてくださいね!
aimaimyu
2008/09/10 00:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
日々の楽しみ ゴールデンレトリバー アイ マイ ミュウ +1/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる