ゴールデンレトリバー アイ マイ ミュウ +1

アクセスカウンタ

zoom RSS 毎日、変わらず・・

<<   作成日時 : 2008/09/04 00:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

(今日こそは!)

画像

              (むっ!!)

画像

              (てぇい!!)

画像

              (・・・・・。)
画像

              (ああ・・・・。)

画像

               (ああ・・・・)

 まったく、毎日あきもせずに・・・。
少しくらい嫌なことがあっても、
この子たちの顔をみると忘れてしまいます。

 毎日、変わらずナツイテ、甘えて、
・・・変わらないのは、良いね!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
よ〜く見ると同じゴールデンでも結構色が違いますね☆光の加減もあるのかしら。。。ソファの奪い合いマイちゃんの勝利(笑)仲間が居るっていいですね♪♪
私も嫌な事があったときジャックに見つめられると癒されます・・・あとたまに面白いことするので怒ってても笑ったり・・・ストレスって言葉を忘れそうです(笑)
まこ
2008/09/04 12:39
 まこさん。
マイとミュウは、3歳違いなので、親子であり姉妹でもあるようです。 本当に仲が良くって、ミュウはいつもマイに甘えています。 見ていると飽きません。
 ジャック君は、本当に可愛い盛りだから、仕草ひとつひとつが愛らしいですね!
aimaimyu
2008/09/04 13:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
毎日、変わらず・・ ゴールデンレトリバー アイ マイ ミュウ +1/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる