ゴールデンレトリバー アイ マイ ミュウ +1

アクセスカウンタ

zoom RSS その名はケビン

<<   作成日時 : 2008/09/03 00:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

(お隣の新ワンコ、ケビン君)

 今日の主役は、お隣の新しいワンコ「ケビン」君です。
ずいぶんと小さいけれど、れっきとした成犬です。
最近、お隣のご夫婦は、ニコニコしています。

 ケビン君効果です。
前の子と良く似ています。
体重は、半分ですが、幸せを運ぶには、充分です。

 
画像


 人なつっこくて、甘え上手です。
まだ、環境に慣れていないので、離すとトコトコと
何処かへ行こうとします。
でも、すぐにそんなことも無くなるでしょう。
 「家族は一日にして成らず。」、です。

画像

   「出番、無いの?」

   「・・・・、うん。」
画像

   「ふぁ〜・・・・」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
隣人ご夫婦が笑顔取り戻されてよかったです(´∀`)名前は『ケビン』くんになったのですね(^^ゞコスギファンですか(笑)あ…あれはケインだったw(°0°)w
でも笑顔になって本当によかった(≧ω≦)3匹で遊べる日が早く来ますように(*´∀`*)
まこ
2008/09/03 12:33
まこさん、こんにちは。
保護されていた子なので、そのままの名前で呼ぶことにしたそうです。そのほうが、ケビン君も混乱しないだろう、という事だそうです。
 愛嬌のある、可愛い子ですよ。
aimaimyu
2008/09/03 13:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
その名はケビン ゴールデンレトリバー アイ マイ ミュウ +1/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる