ゴールデンレトリバー アイ マイ ミュウ +1

アクセスカウンタ

zoom RSS 特に何も・・・

<<   作成日時 : 2008/08/11 00:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


 お昼、冷やし中華。ラベルを見ると賞味期限が
ちょつと・・・。
臭い。異状なし!タレは自作して、例の自作ラー油、
タラりとたらして、二人で右と左から。
 マイたちには、錦糸卵を少しだけ。
美味しゅうございました。

画像


 夜、カツオのたたき。
切って、薬味を乗せて。
美味しゅうございました。

画像


 後は特に何も無く、
全てこの世は事もなく。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは^^
お久しぶりです。

涼しげなお料理、美味しそうですね〜
私も、冷やし中華 たくさん食べています^^
美味しいですね〜

何もない平凡な日々が、シアワセなんですよね!
こちらは、もう 朝晩が 涼しいですよ。
オリンピックを見て 熱くなっています^^
 
ふみ
2008/08/11 13:22
ふみさん、こんにちは。
やっぱり、夏は北海道が良いですね。
冬も良いけど、暑い季節は特にまた
北海道で暮らしたくなります。
 マイたちも、一度連れていって
あげたいな。
aimaimyu
2008/08/11 13:54
美味しそうな冷やし中華・・・まだ今年一度も食べてない(泣)一度は食べたいなぁ・・・カツオのたたきは昔大っ嫌いでしたが・・・今は食べれます♪美味しそう☆☆☆
まこ
2008/08/12 09:19
まこさん、冷やし中華に冷麺、そうめん、ざるそば、夏は冷やしめんが美味しいですねぇ。
 どこの国の料理でも取り入れて食べてしまう、日本人に生まれてよかった!
aimaimyu
2008/08/12 09:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
特に何も・・・ ゴールデンレトリバー アイ マイ ミュウ +1/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる