ゴールデンレトリバー アイ マイ ミュウ +1

アクセスカウンタ

zoom RSS 摂津峡の続き

<<   作成日時 : 2008/08/05 02:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像


 しかし、普通公共の場で犬を放す場合、
「犬は繋いでおいてください!」、と言う人も
多いのですが、摂津峡の川遊びでは、一人
もいませんでした。
 タトゥのお兄さんたちなどは、「おいで!」
とマイたちをたいそう可愛がってくれて、
顔はメロメロでした。
 小さいお子さん連れのご家族も、シートの
上に乗られてビショビショなのに、ニコニコして
こちらが恐縮しているのに、「かまいませんよ!」
と何だかかえって嬉しそうです。
 そう言えば、こと川遊びでは、「放すな!」と
言われたことが無いですね・・。
まあ、管理キャンプ場には行かないので、
こんな所に遊びに来る人は、自然好き、
動物好きが多いのでしょうけれど・・・。

画像

画像


 お昼ごろまで川で遊んで、帰り際にまた
芝生のところで乾かすために少し遊ばせました。
気持ちの良い人々と出会えて、楽しい川遊びでした。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして。
初カキコのkazuhaです。
昨日は ”いきなり!メッセージ”で失礼しました。
とっても 親切なお返事をありがとうございました!
そして そして 花菜ハウスへのご訪問もありがとうございました♪

やっぱり 摂津峡いいですね〜♪
マイちゃん&ミュウちゃんも楽しそうですね。
花菜も 早くお友達ゴルと一緒に泳ぎたいですよ。
きっと 喜ぶだろうな〜。
また 近々 ”初・摂津峡報告”に来ます!

これからも 素敵なお遊びスポット教えてくださいね。
よろしく お願いしまぁ〜す!
kazuha
2008/08/05 05:08
Kazuhaさん、こんにちは。
いえいえ、どういたしまして。
少しでもお役に立てば良いのですが・・。
 コメントも、Kazuhaさんの気さくな人柄がうかがえて、とても好意が持てました。
こちらこそ、今後もよろしくお願いします。
 摂津峡、たぶん平日なら大丈夫だと思いますよ。ゴールデン6頭かぁ〜、それは良いなあ!
足元はほとんど岩や石なので滑らないように、気をつけて下さいね。
 茨木からの道路沿いには、園芸ショップなども見受けられたので、Kazuhaさんむきのスポットかも知れませんね!
aimaimyu
2008/08/05 06:46
マイちゃんミュウちゃんが放してても大丈夫だったから良かったのです☆ジャックはまだ放せません(笑)どこに行くか分からない・・・まだまだ子供です(笑)私が同じ川に居ても放してていいですよって言うし一緒になって遊んでるタイプだと思います(笑)それに最近はペットブームだし動物嫌いっていうかたの方が少ないのではないでしょうか・・・なんといっても癒されますものね♪♪思わず微笑んでしまいます(笑)
まこ
2008/08/05 09:06
まこさん、こんにちは。
ジャック君は、相変わらずとても元気そうですね。
今はどんどんいろんな事を覚えて、どんどん可愛く成って行く時期ですよね。
 マイとミュウは、性格が少し違って、ミュウの方は「家族命犬」です。
知らない人に呼ばれても行かないか、行っても愛想なく帰って来る事が多いのですが、「こんな時は少し愛想良くしろよ!」、と思わないでも無いのですが・・・。
aimaimyu
2008/08/05 09:53
楽しそう!!夏は川遊びで決まりだね
ノーリードOKなんて羨ましいな
お行儀がいいから可愛がられるんだよね〜
アビィとは大違いだぁぁ
早くそんな日が来て欲しい…
でも、いつのことやら

あびたんママ
2008/08/06 00:09
 あびたんママさん、アビィ君も川遊びが大好きですからね。アイリッシュ・セッターはほんとうに元気だし、アビィ君は実に楽しげな顔で
遊んでいるようですね。
 確かにゴールデンは、人間好きのせいで得をすることが多いですね。川に行っても、人を見ては「二へェ〜!」って感じで笑ってます。
aimaimyu
2008/08/06 02:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
摂津峡の続き ゴールデンレトリバー アイ マイ ミュウ +1/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる