ゴールデンレトリバー アイ マイ ミュウ +1

アクセスカウンタ

zoom RSS 摂津峡

<<   作成日時 : 2008/08/03 23:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

画像


 前回駐車場がいっぱいで、ドライブしただけの
摂津峡に行って来ました。
前回は、お昼前後に遊ばせようとして失敗した
ので、今回は9時着です!
学習能力です。

画像


 駐車場を出て少し行くと芝生の広場があったので、
少し落ち着かせるために放して遊ばせました。
マイもミュウも、ハイテンションだったので、走り廻って
いました。 ここは、夏場は川遊びがメインなので、
幸い誰もいなくて良かったです。

画像


 そしていよいよ川遊びです。
結構人がいるので、なるべく人のいない場所に移動です。
近くで遊んでいたご一家も、犬が好きだとおっしゃるので、
遠慮なくリードを外させて頂きました。

画像


 その後だんだん人が増えて来たのですが、私たちの
心配をよそに、来る人来る人犬が好きだから良いよと
笑って下さいました。
それどころか、「おいで!」とマイたちを呼ぶ人も多くて、
・・・摂津峡って・・・、犬の天国?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
夏の摂津峡芥川の水辺
今年夏休みになって初めての日曜日と猛暑と相まって、摂津峡芥川の川縁は家族連れの人達で大変賑わっておりました。特に若いお父さん達が子供の相手に懸命な様子で微笑ましい風景でした。 これから当分の間摂津峡はこの様な日々が続くことでしよう。事故の無いように。撮 影 ...続きを見る
高槻のええとこブログ
2008/08/05 09:57

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
マイちゃんミュウちゃん本当に気持ちよさそう♪ゴールデンは毛も長いし夏はかなり暑いと思います・・・だからしっかり川でお腹冷やしていますね(笑)走り回った後に冷やせたら最高ですね☆人間でいう生を一杯みたいな・・・(笑)
まこ
2008/08/05 09:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
摂津峡 ゴールデンレトリバー アイ マイ ミュウ +1/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる