ゴールデンレトリバー アイ マイ ミュウ +1

アクセスカウンタ

zoom RSS ひさびさに梅田へ

<<   作成日時 : 2008/08/31 01:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


 ひさびさに、梅田に行って来ました。
マイとミュウのハーネスを見に行ったのですが、
残念ながら、気に入った物が有りませんでした。

 で、古本屋や、デパートをひやかして、
元禄寿司(元祖、廻る寿司)で、少しお寿司を
つまみ、二人(マイ・パートナーと)でコーヒー
などを飲みました。

 ついでに大阪人の定番551蓬莱の肉まん
などを買って帰りました。
たまには、良いものです。

画像


 帰ってみると、寝ぼけ眼のお迎え。
今日は涼しかったので、良く寝たようです。
二頭いると、お留守番も気楽なようです。

 で、また寝ています・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
梅田(@゚▽゚@)実は昔大阪に住んでいましたぁ(*^_^*)よく梅田や難波など遊びに行っていたものです\(^O^)/最近はめっきり変わってしまったとか…友達が言っていました^ロ^;
梅田は近いのですか?肉まん美味しいですよねo(^-^)o毎日だと飽きるけどたまに食べるからこそ良さが分かるんだと私は思います♪
マイちゃんミュウちゃんはきちんとお留守番が出来て羨ましいです(泣)荒らされていることなぃですかぁ?
まこ
2008/09/01 12:57
まこさん、こんにちは。
我が家は、三国なので梅田には近いのですが、最近あまり行く機会がないです。確かにずいぶん様変わりしましたね。
 マイが落ち着いた子なので、ミュウも安心なようで、外出から帰っても特に荒らされることもないですね。二頭だと、分離不安もあまり無いようです。
aimaimyu
2008/09/01 13:39
マイちゃんミュウちゃん拝見しましたフ
レトリバーかっこいいですねぇ!
ボクは雑種なのでうらやましいです(>ε<)
今度島に遊びに来てねぇ♪一緒に遊ぼう☆
サリュウ
2008/09/01 19:12
サリュウさんも、とてもかっこいいですよ!!
いつか、サリュウさんの美しい島へ行って、一緒に遊びたいですね!その時は、マイとミュウに、猟犬のお仕事を教えて下さいね。
aimaimyu
2008/09/02 02:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
ひさびさに梅田へ ゴールデンレトリバー アイ マイ ミュウ +1/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる