ゴールデンレトリバー アイ マイ ミュウ +1

アクセスカウンタ

zoom RSS 降ったり止んだり

<<   作成日時 : 2008/08/23 22:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


 今日は、一日中降ったり止んだりの空模様。
朝は、幸い止み間に散歩へ。
昼からの天気もどうなるか分からないので、
朝から、いつも夜に行く公園に散歩に行きました。

画像</div>
         (とりあえず、いつもの・・・。)

画像

         (マイも今日は、ヤル気です!!)

画像

         (仕留められました・・・・)

 いつも、土日はゲートボールなどで、
人がいる公園も、さすがに悪天候の早朝とあって
人がいませんでした。

 マイ・ミュウ、遊びほうだいです!
テンションが上がりました。
ああ、値打ちがある!(変な大阪弁ですが・・・)

画像

          (公園の鳩時計)

 そう言えば、ここの公園の鳩時計は、
いつも鳩が出っぱなしなのですが、
ミュウは二歳位の頃に、ふと上を見上げて

 その時初めて鳩に気がついたのでしょう、
突然、「ワン!ワン!」と吠えていました・・。
う〜ん! 相変わらず面白いやつ!

 本当にこの子は、いろいろと楽しませてくれます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは☆
やっと見つけました♪aimaimyuさんのブログにいきたいのに・・・名前からアクセス出来なくて・・・以前コメント頂いたブログの名前からアクセス出来ました(笑)同じ名前でのコメントなのに・・・アクセス出来るのと出来ないのがあるのはなぜでしょう(汗)
マイちゃんもミュウちゃんも本当に楽しそう♪我が家もいつか2匹飼いたいのですが・・・家の中では無理かも(泣)ジャックでいっぱいいっぱいです(汗)ハトに反応するミュウちゃんおもろ〜です♪ジャックも結構面白い反応をします(笑)最近では・・・家で電気を消して映画を見ていた時(アイアムレジェンド)突然画面に向かって吠えていました(笑)私がびっくりさせられましたよ(汗)
まこ
2008/08/25 13:22
まこさん、こんにちは。
ジャック君は、今、日に日に成長して行く時期だから、知識が増えるにつれ、好奇心も増して行くのでしょうね。 昨日まで、何でも無かったことが、今日は気になったり、分かってきて平気になったり・・。 一番可愛い時期ですね。 
 ジャック君が、二〜三歳になったら、次の子のことを考えられたら良いかと思います。 そのころなら、ジャック君も落ち着いて来るだろうし、もし「この子は甘えん坊で、あまりしっかりしていないし・・・。」、と言う状態だったとしても、下の子が出来ると、しっかりすると思いますよ。 立場が、人も犬も育てる面は、確かにあると思います。
 コメントの件ですが、私も良くわからなかったのですが、たぶん「コメント(会員用)」の方を私が押していないからだと思います。今度からそっちを押すようにしますね。
aimaimyu
2008/08/26 00:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
降ったり止んだり ゴールデンレトリバー アイ マイ ミュウ +1/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる