ゴールデンレトリバー アイ マイ ミュウ +1

アクセスカウンタ

zoom RSS 少し涼しい日

<<   作成日時 : 2008/08/22 00:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


 今日は朝夕が少し涼しくて、
過ごしやすい一日でした。
マイとミュウの散歩も苦にならず、
毎日こうだと良いのだけれど・・。

画像


 涼しいと、楽なのはマイたちも同じらしくて、
・・となると、当然ミュウもノリノリで・・・。
朝のハンティングにも力が入ります。

画像


 何となく、嫌な感じがするようです。

画像


 ハンターが・・・。

 マイは、ミュウに甘いので、いつも獲物役を
させられています。
マイを見ていると、何時もミュウを可愛がっていて、
まるで人間の親のようです。

 で、ミュウは、何時までも子供っぽくって、
そのあたりは、人間の兄弟と同じだなと、
何だか可笑しくなります。

 ああ、・・今日もふんわりと、一日が過ぎてゆきます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは^^いつも自分のブログでのお話ばかりなので今日はコメントしてみました〜♪
時間があったので最初からずっと見させて頂きました(^^)泣いたり笑ったりです。。。
本当にマイちゃんとマル、ミュウちゃんとサンが似ています。うちもガルガルを仕掛けるのはいつもサンです^^;
それぞれ決定的に違う点が1つずつ!
マルは思いっきり‘赤っ鼻’なのと、サンは水が大っ嫌いです。水たまりすら避けていきます。
そうそう、水遊びした後乾かすのって物凄く大変じゃないですか???
ゴマちゃん
2008/08/22 14:16
ゴマちゃんさん、こんにちは。
私も、いつも「良く似ているな〜!」と思っているのです。やっぱり、それぞれの立場が同じだと、行動パターンが似るのでしょうね。
 そのあたり、本当に人間の兄弟と同じだなと、可笑しくなります。
 やっぱり、サンちゃんもマルちゃんに甘えているのでしょうね。 たぶん、サンちゃんも、うちのミュウも、「私は、一生子供で生きて行くもんね〜!」、と思っているのでしょうね〜。(笑)
 でも、マルちゃんが水嫌いとは意外です。
泳ぐ時はどうなのでしょうか?
ミュウも雨の日の散歩を嫌がったり、(たぶん放して遊ばせてもらえないから)、水たまりをジャンプして避けたりします。
でも、泳ぐのは大好きです。
 泳いだ後は、バスタオルで拭くだけです。家に帰って洗ってからも同じですが、うちの子たちは、別に痒くなったりしないようです。だいたいそのまま寝ていますが・・・。
aimaimyu
2008/08/23 01:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
少し涼しい日 ゴールデンレトリバー アイ マイ ミュウ +1/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる