ゴールデンレトリバー アイ マイ ミュウ +1

アクセスカウンタ

zoom RSS ああ、盆休みが・・・

<<   作成日時 : 2008/08/17 23:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


 マイが散歩に行こうと、呼んでいる・・・。
今日は、夜になって少し涼しくなったので、散歩も
楽です。

画像


 呼ばれて来たのは、やはりこの子です。

画像


 ついでに、壁に体を擦りつけて、訳のわからない
アピール・・・、何が言いたい?何がしたい?

画像


 で、やっぱり呼びますか・・・。
じゃあ、行きますか。


 ああ、今日で、楽しかったお盆休みもおしまいかぁ〜!
川も楽しゅうございました。
のんびりさせていただきました。

画像


 最後の晩餐は、きのこのスパゲティミートソースと、
オニオンコンソメスープ、野菜サラダとポテトサラダ。
おいしゅうございました。
 明日からまた仕事か〜。
しゃあない、頑張りましょう!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは☆散歩に誘う犬ってなんともかわぃぃですよね♪♪ジャックも『散歩行こうか・・・さ・ん・ぽ』って言うと自分で玄関の方へ喜んで行きます(笑)
パスタ美味しそう☆☆長いお休みの後の仕事ってダルイですよね〜。頑張りすぎても良くないけど程々に頑張って下さいね♪♪
まこ
2008/08/19 13:31
まこさん、こんにちは。
レトリバーは、本当に言葉が良く分かりますよね。 「さ・ん・・ま!」、とか言うと、ガッカリしています。
面白がって何度もやると、仕舞いに怒りますけど・・・。
 ジャック君は、本当に可愛い盛りだから、家族全員が「ジャック!」、「ジャック!」としょっちゅう呼ばれるのでしょうね。
aimaimyu
2008/08/20 00:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
ああ、盆休みが・・・ ゴールデンレトリバー アイ マイ ミュウ +1/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる