ゴールデンレトリバー アイ マイ ミュウ +1

アクセスカウンタ

zoom RSS 抜けるように青い空

<<   作成日時 : 2008/07/18 01:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

 (阪急三国駅近くに茅葺屋根の家があった!)
 今日は、空の色が抜けるように青く、夏の雲
は白く輝いていました。 
こんな空を見ると、川遊びに行きたくなります。
今年は、Maiさんに教えてもらった福井県か、
由良川も良いかも知れないと考えています。
 でも、そんなことを考えていると、やはり自然
にアイとシュウのことを思い出してしまいます。
海や川、琵琶湖にも行きました。
ほんとうに楽しかったなあ・・・。
帰らぬ子たちのことを、思っても仕方ないのだ
けれど、ついね・・・。
 シュウがアイリッシュセッターのハーフだった
せいもあり、あの子たちの遊びっぷりは、半端
ではなかった。
いつも、川で体力を使い果たして、家に帰ると
寝てばかり。
それどころか、帰り道で「もう歩けません!」と
だっこを要求されたことさえありました。
 帰ってからの、夜の散歩では、公園で寝そべって
、遠い目をしてぼけ〜っとしていました。
画像

 さて、今年は日帰りも含めて何度水辺に連れて
行ってあげられるだろう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
抜けるように青い空 ゴールデンレトリバー アイ マイ ミュウ +1/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる