ゴールデンレトリバー アイ マイ ミュウ +1

アクセスカウンタ

zoom RSS 服部緑地2

<<   作成日時 : 2008/07/29 01:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

 マイとミュウは、結構この緑地が好きなようです。
夜に来たときは、滑り台とか、トンネルくぐりなどを
して遊んでいます。
 そういえば、かき氷(レモン)を少しわけてあげたら、
舌が黄色くなっていたので笑ってしまいました。
画像

画像

 行き帰りの自動車の中で、ミュウはいつものように、
クーラーの吹き出し口を一つ独占して、喉に風をあてて
みたり、頬を押し付けてみたり、涼しさを満喫していました。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます☆かき氷で舌が黄色(笑)見たかった・・・それ笑えますね♪今度ジャックにも与えてみます(笑)服部緑地っていい場所ですね☆滑り台でも遊ぶなんて本当の子供みたい♪可愛いですね♪♪車のエアコンを独り占め・・・ジャックもたまに顔を当てています(笑)
まこ
2008/07/30 09:10
まこさん、こんにちは。ミュウは、かき氷のカップに鼻を突っ込んで完全にはまってしまった状態で食べていました。パートナーと二人で笑ってしまいました。
 でも、ジャック君って本当に可愛い顔をしていますね。それに疑うことを知らない無邪気そうな表情が良いです。
aimaimyu
2008/07/30 11:43
こんにちは。
暑くても、自然のある場所は気持ちよく過ごせますよね。私も最近お引越ししたのですが、新しいところは思ってた以上に自然が多くて毎日のお散歩が楽しいです♪

カキ氷のシロップの色、犬でも付くんですね(笑)今度ユキでも試してみようかな!!
☆ミユキ☆
2008/08/01 20:16
ミユキさん、こんにちは。
引っ越し先が良いところで、良かったですね。
緑が多いと、散歩コースも組みやすいですね。
ユキちゃんも、新しい環境に慣れましたか?
aimaimyu
2008/08/01 23:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
服部緑地2 ゴールデンレトリバー アイ マイ ミュウ +1/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる