ゴールデンレトリバー アイ マイ ミュウ +1

アクセスカウンタ

zoom RSS 37度!

<<   作成日時 : 2008/07/21 00:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

 なんと今日の大阪は、最高気温37度だったそうです。
お昼の散歩もそこそこに、もっぱら家の中でくつろぐ一日
でした。
 友人のリクエストで昨夜焼いたフォンダンショコラと、
アイスコーヒー。雑誌などを片手にパートナーと、語らい
のひと時を優雅に・・・。
と言いたいところですが、「雑誌などを・・」以下は、くれ
くれと言うマイとミュウを、犬ビスケットなどでなだめつつ、
です。そりゃあ、バターもたっぷり使ったケーキだから、
たまらない匂いがするでしょうねえ・・・。
 犬たちとの暮らしは、なかなか優雅にはゆきません。
画像

 ちょっと用事をしては、犬たちをかまい。ちょっとだらけては、
片づけものを。その間犬たちがだらけて・・・。
とりとめもなく、結構楽しい一日ではありました。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは!コメントありがとうございました。
ペットシッターというお仕事、私は楽しみながらやってま〜す♪
でも責任重大なお仕事でもあるので、毎日毎日気を引き締めてやってます。
だからこそやりがいあるんですよね。

暑い日が続いてますね。37度とは!!
私は大型犬LOVEなので、マイちゃんミュウちゃんのかわいさにメロメロになりました♪

また、遊びに来ますね☆
☆ミユキ☆
2008/07/21 19:32
暑いですよね〜
ワンちゃんがいると、ゆっくり食事ができないんですよね〜
おやつは、特に^^
私も、ちょこちょこかまいながら・・・一日が過ぎていきます。
ふみ
2008/07/21 20:31
 ミユキさん、ありがとうございます。
暑い日が続くと、お仕事も大変だと思いますが、体に気をつけてがんばってくださいね。これからもよろしくお願いします。
aimaimyu
2008/07/22 00:25
 ふみさん、こんにちは。
今日も37度でした。「なまら、暑いんでないかい!」、・・です。
 夜の散歩のボール遊びも、省エネモードのようで、2〜3回で、ミュウは「やめ!」と言っていました。
 さくらちゃんの方は、元気で散歩してますか?
aimaimyu
2008/07/22 00:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
37度! ゴールデンレトリバー アイ マイ ミュウ +1/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる