ゴールデンレトリバー アイ マイ ミュウ +1

アクセスカウンタ

zoom RSS 梅雨の日に

<<   作成日時 : 2008/06/23 00:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

 毎日雨ばかりで、鬱陶しい日が続きます。
今日はあまり外出しなかったので、久々に
フルーツ・ケーキを焼いてみました。
本当は、一日置いたほうがおいしいのですが、
すこし試食してしまいました。
味は我ながら上出来!
自分好みに作れるのが、ホームクッキングの
良いところです。
画像

 雨のやみ間を選んで、今日の散歩。
数日前から、マイはどうも近所のマンションの
フェンスの向こうが気になるようすです。
とくに何もないのですが・・・?
 動かない姉ちゃんに、痺れを切らしたミュウが
襲いかかります。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
フルーツケーキがとても美味しそう!
私も、作りたくなってきました^^

フェンスの向こうから いい匂いでも漂ってくるのかしら??
ふみ家のさくらも よその家の前から 動かなくて 困るときがあります^^
ふみ
2008/06/23 12:23
 マイは、どうやらフェンスの向こう側に、猫が居るかどうかが気になってチェックしているようです。
ふみさんのところのさくらちゃん、あいかわらず幸せそうな顔をしていますね。
aimaimyu
2008/06/23 13:38
こんにちわ。
ケーキ、美味しそうですね!
さっそくお邪魔させて頂きました。
怪獣アリスの母、Mayです(^。^)
May
2008/06/24 11:57
Mayさん、こんにちは。御来訪感謝いたします。
アリスちゃんは、お元気ですか?また様子を伺いに行きます。
aimaimyu
2008/06/24 14:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
梅雨の日に ゴールデンレトリバー アイ マイ ミュウ +1/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる